開業・独立系 【9年使った正直レビュー】お菓子屋がAirPAY+エアレジを導入したリアルな話
はじめに
マロン
キャッシュレス対応、本当にやった方がいいの?9年使った正直レビュー、お見せします。
「キャッシュレス対応、本当にしたほうがいいの?」「AirPAYって実際どうなの?手数料は?」「個人店でも使えるの?」
開業を考え...
開業・独立系
開業・独立系
開業・独立系
未分類
未分類
未分類